ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2013/03/12(火) 01:32:14 

    >82 そんなことは住職だってわかってるでしょう
    仏像窃盗事件から時間が経過していく中で、嫌味の一言くらいいいながらアピールしてもいいと思いますが

    +8

    -0