-
69. 匿名 2013/03/11(月) 21:17:34
はっきり言ってこの住職は幼稚。
住職としては未熟以下!!
窃盗は悪いことだけど、悪いことしたから野球負けたってバカすぎる。日本の坊さんは頭が悪いと思われるわ。
言い返せって言ってる人の気持ちもわかるけど、戯れ言を相手にするのは無意味だし、同じ土俵に立つのは日本人にとってプラスにはならない
「まともな内容なら相手にしてやるけど、子供の悪口にいちいち付き合うほど暇じゃない!!」って思えば良い
猿以下レベルの韓国が人間レベルになるまでは眼中にない+2
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する