ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/03/11(月) 21:17:34 

    はっきり言ってこの住職は幼稚。
    住職としては未熟以下!!

    窃盗は悪いことだけど、悪いことしたから野球負けたってバカすぎる。日本の坊さんは頭が悪いと思われるわ。

    言い返せって言ってる人の気持ちもわかるけど、戯れ言を相手にするのは無意味だし、同じ土俵に立つのは日本人にとってプラスにはならない

    「まともな内容なら相手にしてやるけど、子供の悪口にいちいち付き合うほど暇じゃない!!」って思えば良い

    猿以下レベルの韓国が人間レベルになるまでは眼中にない

    +2

    -15