ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/03/11(月) 20:44:25 

    WBC見てたら同じような顔のケーポップと思われる人達が出てる韓国PRのCMやってた(--;)
    うぜ~嫌いな日本でCMして恥ずかしったらありゃしないw

    +5

    -0