-
63. 匿名 2013/03/11(月) 20:23:51
韓国のWBC敗退に、盗まれた仏像のことを引き合いに出すのは良くないことを重々承知の上で、言わずにはいられなかったんだと思う。
でも、この住職さんや対馬の人々がどれだけ仏像を尊んで、代々守ってきたかなどということは、韓国人の心にはまったく響かないだろうけど。
+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2013/03/11(月) 20:23:51
+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する