ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2013/03/11(月) 17:30:05 

    「天罰」と言いたい気持ちは分かるけど、韓国人のマネしたらダメだよ。
    もっと上を行く皮肉を言ってやらないと

    +181

    -7