ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/03/11(月) 18:44:46 

    気持ちはわかるけど、スポーツの世界に、こうゆうことを持ち込むのはよくないと思う。
    こんな住職、私はやだな。

    +4

    -21