-
43. 匿名 2013/03/11(月) 18:14:06
日本の国民なら怒るのは当たり前ではないでしょうか?>>32さんの言う通り、日本人は黙りすぎ。出る杭は打たれる このような言葉は中韓問題に対しいりませんよ。スポーツだけじゃない、あらゆる分野で意味不明な言動を繰り返しているのはどうみたって韓国です。+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2013/03/11(月) 18:14:06
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する