ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/03/11(月) 18:12:31 

    >37
    抗議すべきことはしっかりすればいいのですが
    彼らと同じレベルの発言や行動は日本人としてすべきではないと思います。

    やられたからやりかえす?
    声が大きいものが勝つ?
    いや、日本はもっと成熟した国だと思います。

    彼らと同じレベルには絶対になりたくはありませんから。

    +12

    -6