ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2013/03/11(月) 18:02:23 

    日本が大人しく我慢してるから、あいつらつけ上がるんだよ。目には目をと言うこともあるし、もう争っているのに、韓国と同じだから辞めよう何て言っていても埒のあかない事もある。
    士気を高める事も必要な時も有るのでは?
    一体いつまで日本は黙って我慢していなくちゃいけないのですか?
    日本を愛するがあまり罵声を浴びせたくもなるもの。ある意味日本経済のためにも韓国からの脱却も必要ですよねぇ。

    +49

    -2