ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2013/03/11(月) 18:00:22 

    いやいやいや、天罰じゃないよ?単によわっちかったからだよ
    賄賂が通じない所では、奴らの実力はそんなものでしょ。

    天罰ってのなら、これから経済破たん⇒どの国も助けたがらないってのが待ってると思うよ

    +36

    -1