ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2013/03/11(月) 17:46:14 

    バチが当たったかどうかはしらないけど…韓国がサッサといなくなったのは 凄く気持ちの良いもんだ☆中国もついでに居なくて安心!爽快にスポーツ観戦出来る♪

    +61

    -0