ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/03/11(月) 17:36:10 

    対馬の人が言っていたんだけど
    観光で対馬に来ておみやげものをたくさん万引きしていくらしい。

    たしかに対馬に行ったときに韓国人の多さにびっくりした。

    どこの国にも悪いことをする人はいるけど
    韓国は圧倒的に悪人が多い

    +88

    -3