-
84. 匿名 2017/03/08(水) 01:26:33
えぇー工作員の仕業なの?
私一回もトピ採用された事ない。
もうガルちゃん引退しようかな。
性格悪くなるし。
毒女ニュースからのガルちゃん初期が1番楽しかったわ。
おかしな人増えすぎてるし、性格悪くなるからやめよーっと。+105
-32
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2017/03/08(水) 01:26:33
+105
-32
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する