ガールズちゃんねる

話していると疲れる人の特徴

230コメント2014/03/18(火) 14:10

  • 67. 匿名 2014/03/16(日) 20:15:22 

    ネガティブは本当に無理だ
    自分の鼻が低いとか、目が細いとか、顔が丸いとかつらつら並べ立てるだけで1時間近く話してた友達にはイライラした。
    毎回毎回会う度に言うのね。しかも言うだけだから特にこちらが口出せない。
    目が小さいから嫌なんだーっていうから、アイメイクやれば?って言ったら奥二重だからアイライン引けないしーとかなんか言ってもでもだってばっかり(♯`∧´)
    大学卒業したら会わなくなるんだろうな

    +29

    -1

関連キーワード