-
67. 匿名 2014/03/16(日) 20:15:22
ネガティブは本当に無理だ
自分の鼻が低いとか、目が細いとか、顔が丸いとかつらつら並べ立てるだけで1時間近く話してた友達にはイライラした。
毎回毎回会う度に言うのね。しかも言うだけだから特にこちらが口出せない。
目が小さいから嫌なんだーっていうから、アイメイクやれば?って言ったら奥二重だからアイライン引けないしーとかなんか言ってもでもだってばっかり(♯`∧´)
大学卒業したら会わなくなるんだろうな+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する