-
621. 匿名 2013/03/12(火) 07:40:16
もう何年も前ですが、海外からの帰りの飛行機でホンジャマカの石ちゃんを見ました。
近くの人にサインお願いされてたけど、いつもの石ちゃんスマイルで断ってました。
でもその人がいなくなった瞬間、もんのすごい不機嫌な顔に…あまりの豹変ぶりとテレビで見ていたイメージとのギャップにビックリしましたが、
「芸能人て大変なのねー」と感じました。
その後、テレビで「あの国は暑すぎて、二度と行きたくない」って言ってるのを見て、あの仏頂面が納得出来ました(笑)+30
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する