-
607. 匿名 2013/03/12(火) 03:51:48
レストランで、安達祐実とその家族が四人で入ってきた。安達祐実はオフショルダーのニットきてたから、私服は意外にギャル系なのかな?と思ったけど顔は可愛かった。
家族と仲がよさそうでうらやましかった。弟さんがいるみたいです。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
607. 匿名 2013/03/12(火) 03:51:48
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する