ガールズちゃんねる
  • 607. 匿名 2013/03/12(火) 03:51:48 

    レストランで、安達祐実とその家族が四人で入ってきた。安達祐実はオフショルダーのニットきてたから、私服は意外にギャル系なのかな?と思ったけど顔は可愛かった。
    家族と仲がよさそうでうらやましかった。弟さんがいるみたいです。

    +22

    -1

関連キーワード