ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2014/03/13(木) 23:37:51 

    深キョンはこれがいいんだよ!!
    細すぎの人なんか気持ち悪いだけっ!
    何の色気も無いし(>_<)

    +34

    -8