ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2014/03/13(木) 23:24:24 

    胴が短くて足が長いからクビレができにくいんだと思う
    私は逆で胴が長くて変にウエストは細いけど短足だからバランス悪い(T_T)

    +26

    -3