ガールズちゃんねる
  • 195. 匿名 2014/03/14(金) 16:55:56 

    これは、スタイル悪いの?
    私は、すごく好きなスタイルだけどな~。

    痩せすぎはイヤだし、このプニプニ感がいいけどな~。

    ちょっとエロい感じがするスタイルに憧れるー!

    +10

    -0