ガールズちゃんねる
  • 392. 匿名 2017/02/20(月) 17:36:12 

    >>384
    私は、やばいと思っているものを対抗馬だから応援する様な真似もしない。
    ここで事務所が倒れても、またこっちがやらかしたら意味がない。
    なぜやばいと思うものを応援できる?また食い物にするかもしれないところを

    +1

    -5