ガールズちゃんねる
  • 290. 匿名 2017/02/20(月) 14:56:29 

    この子仮面ライダーの時はキラキラしてたんだけど、ある時ぐらいからなんか目の奥が死んでる気がする
    今回のも言わされてる感満載だし、この子も使い捨てポイなんてことにならないといいけど…

    +57

    -0