ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 99. 匿名 2013/03/10(日) 01:25:42 

    >34さん
    大食いと言われているが
    単なる摂食障害

    病院に行って治療した方が良いです。
    治してください。(>人<;)

    +8

    -2