女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
恋愛・結婚
実は私○○なんです
コメント No. 99
実は私○○なんです
172コメント
2013/03/11(月) 22:49
99. 匿名
2013/03/10(日) 01:25:42
>34さん
大食いと言われているが
単なる摂食障害
病院に行って治療した方が良いです。
治してください。(>人<;)
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK