ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 98. 匿名 2013/03/10(日) 01:08:28 

    実は「しねばいいのにw(浜ちゃん風に)」が口癖です
    人前では言えないのでいつも心の中で毒づいてます
    腹、ドス黒いです

    +26

    -4