女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
恋愛・結婚
実は私○○なんです
コメント No. 98
実は私○○なんです
172コメント
2013/03/11(月) 22:49
98. 匿名
2013/03/10(日) 01:08:28
実は「しねばいいのにw(浜ちゃん風に)」が口癖です
人前では言えないのでいつも心の中で毒づいてます
腹、ドス黒いです
+26
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK