ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 97. トピ主 2013/03/10(日) 01:06:56 

    トピ主です。
    あれから更に痔主率がアップしたようで…(^_^;)
    真面目な話、あちこちで皆さんおっしゃてますが放っておくと大変な事になります!恥ずかしいかも知れませんが病院行ったほうがいいですよ~。手術入院の方が人に知られて百倍恥ずかしいらしいので。

    以上、なんか不安になってきたトピ主でした。

    +5

    -3