ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 91. 匿名 2013/03/10(日) 00:35:01 

    嫌いな人の事をワザと褒めて、腹ん中ではそんなこと思ってねぇーよバーカ、と叫んでいる。
    そう、実は言葉遣いがDQN。
    何か指摘されるたびに、いちいちうっせーんだよと腹中で叫んでいる。腹黒です。

    +30

    -5