女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
恋愛・結婚
実は私○○なんです
コメント No. 91
実は私○○なんです
172コメント
2013/03/11(月) 22:49
91. 匿名
2013/03/10(日) 00:35:01
嫌いな人の事をワザと褒めて、腹ん中ではそんなこと思ってねぇーよバーカ、と叫んでいる。
そう、実は言葉遣いがDQN。
何か指摘されるたびに、いちいちうっせーんだよと腹中で叫んでいる。腹黒です。
+30
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK