ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 90. 匿名 2013/03/10(日) 00:34:30 

    実は私、脇の多汗&におい持ちです…

    周りに迷惑かけたくない&そのことを周りに気付かれたくないので、脇ボトックス・デオドラントに収入に見あわない額のお金かけてます…

    もう本当なんとかしたい!

    +13

    -3