-
87. 匿名 2013/03/10(日) 00:27:11
義妹を、優しくいつもニコニコしてて明るくて理想〜なんて言って褒めてますが、実は微塵もそんな事思ってないです!
義母に良く思われたくて、思ってもいないこと言ってまーす。
いつも余計な一言が多くて、偉そうで上から目線の義妹が大嫌いでーす+19
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2013/03/10(日) 00:27:11
+19
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する