ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 87. 匿名 2013/03/10(日) 00:27:11 

    義妹を、優しくいつもニコニコしてて明るくて理想〜なんて言って褒めてますが、実は微塵もそんな事思ってないです!
    義母に良く思われたくて、思ってもいないこと言ってまーす。
    いつも余計な一言が多くて、偉そうで上から目線の義妹が大嫌いでーす

    +19

    -4