ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 81. 匿名 2013/03/10(日) 00:01:58 

    天真爛漫に見られますが超ネガティブ、、人嫌いで困ってます
    勝手にフレンドリーに近付かれてウザいよ

    +19

    -2