ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 77. 匿名 2013/03/09(土) 23:52:00 

    私はキツめで口も悪くて元ヤンに見られるんだけど、
    実は育ちがいいんですw
    かなりお堅い親に育てられました
    でもよく元ヤンに間違えられるんだよなぁ

    +18

    -2