女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
恋愛・結婚
実は私○○なんです
コメント No. 77
実は私○○なんです
172コメント
2013/03/11(月) 22:49
77. 匿名
2013/03/09(土) 23:52:00
私はキツめで口も悪くて元ヤンに見られるんだけど、
実は育ちがいいんですw
かなりお堅い親に育てられました
でもよく元ヤンに間違えられるんだよなぁ
+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK