ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 74. 匿名 2013/03/09(土) 23:34:42 

    誰にも言ってませんが、同人誌やってます…。

    締切間際になると睡眠時間削って描くので、職場で死にそうになりながら働いてます。
    そのせいか職場の人には「病弱な人」と言われているらしいです。

    +13

    -3