ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 61. 匿名 2013/03/09(土) 22:31:54 

    なんか同じような人がいっぱいいて嬉しい。
    私も育ちが良さそうとか女の子らしいとか言われるけど小さい頃からビンボーだしガサツだし口悪いしイボ痔です\(^o^)/

    +21

    -5