女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
恋愛・結婚
実は私○○なんです
コメント No. 61
実は私○○なんです
172コメント
2013/03/11(月) 22:49
61. 匿名
2013/03/09(土) 22:31:54
なんか同じような人がいっぱいいて嬉しい。
私も育ちが良さそうとか女の子らしいとか言われるけど小さい頃からビンボーだしガサツだし口悪いしイボ痔です\(^o^)/
+21
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK