ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 59. 匿名 2013/03/09(土) 22:19:32 

    実は言葉遣いが汚い。
    外でそれを見せても損するからひた隠しにしてるけど、家でゲーム(主に格ゲー)してる時とかそれはもう汚い。
    「死ねクソアマ!」とか「この○○○野郎が!」とか…絶対誰にも聞かせられない。

    +46

    -4