女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
恋愛・結婚
実は私○○なんです
コメント No. 59
実は私○○なんです
172コメント
2013/03/11(月) 22:49
59. 匿名
2013/03/09(土) 22:19:32
実は言葉遣いが汚い。
外でそれを見せても損するからひた隠しにしてるけど、家でゲーム(主に格ゲー)してる時とかそれはもう汚い。
「死ねクソアマ!」とか「この○○○野郎が!」とか…絶対誰にも聞かせられない。
+46
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK