ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 58. 匿名 2013/03/09(土) 22:15:05 

    57さん
    私も全く同じです!
    普段、勝気な性格のせいか全く悩みなさそうに思われてるけど、
    冗談真に受けて、いちいち傷付いて家でブワブワ泣いてます…(笑)

    +45

    -4