ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 55. 匿名 2013/03/09(土) 22:04:24 

    Aセクです

    誇りを持って生きてますが、親が世間体を気にするタイプなので
    ちょっと心苦しいです…

    +4

    -4