ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 34. 匿名 2013/03/09(土) 21:17:42 

    大食いと言われているが
    単なる摂食障害

    しかも過食嘔吐…(´TωT`)
    毎日食べまくり吐きまくり
    もう辞めたいけど誰にも相談出来ないし孤独

    +53

    -7