ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 121. 匿名 2013/03/10(日) 10:25:56 

    実は、中学生の頃からアニメオタクです。
    でも、友達とは全然そんな話をしないからオタクだとは思われていません。

    +3

    -1