女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
恋愛・結婚
実は私○○なんです
コメント No. 121
実は私○○なんです
172コメント
2013/03/11(月) 22:49
121. 匿名
2013/03/10(日) 10:25:56
実は、中学生の頃からアニメオタクです。
でも、友達とは全然そんな話をしないからオタクだとは思われていません。
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
OK