ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 108. 匿名 2013/03/10(日) 07:16:40 


    普段自分から
    彼氏の話を全くしないし、
    仲のいい友達グループの中に彼氏といても
    目も合わさずに話もろくにしないから
    あまり上手くいってないと思われてますが、
    二人っきりになったら
    ベッタリです。

    +8

    -2