-
105. 匿名 2013/03/10(日) 04:56:17
期限付派遣で受付として働いてます。
ニコニコしてかわいらしくアイドルぶってますが、元ヤンキーです。
職場の飲み会でも乾杯ビールのあとチビチビ烏龍茶頼んでニコニコしてます。
本当はかなり酒豪でヘビースモーカーなので、心の中で『くせぇんだよジジイ!そばに座んじゃねぇよ!』と思ってます。
実際友達と彼氏は全員DQNなので、心の声のまま普段は生活してます。
今月いっぱいで契約終わるのでぶりっこもあと少し!
+6
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する