ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 104. 匿名 2013/03/10(日) 04:47:48 

    BBAですが、強烈なジャニオタです。
    コンサートで若い女の子に紛れて一際大きな声でキャーキャー騒いでます。
    会社ではシレッと半休で早退してますが、いつもあらゆるジャニのコンサートに行ってます。
    会社で若い子がジャニトークしてても、よく知らなくて…ってとぼけてます。
    車の中もジャニの曲ガンガンかけてるけど、会社に着く寸前にラジオに切り替えてます。
    カミングアウトして楽にしたい(>_<)

    +14

    -2