-
104. 匿名 2013/03/10(日) 04:47:48
BBAですが、強烈なジャニオタです。
コンサートで若い女の子に紛れて一際大きな声でキャーキャー騒いでます。
会社ではシレッと半休で早退してますが、いつもあらゆるジャニのコンサートに行ってます。
会社で若い子がジャニトークしてても、よく知らなくて…ってとぼけてます。
車の中もジャニの曲ガンガンかけてるけど、会社に着く寸前にラジオに切り替えてます。
カミングアウトして楽にしたい(>_<)+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する