ガールズちゃんねる

実は私○○なんです

172コメント2013/03/11(月) 22:49

  • 1. 匿名 2013/03/09(土) 20:48:43 

    最近流行りのギャップ萌え。
    萌えるかどうかは分かりませんが
    誰にでもギャップは付き物だと思います。見た目はハデだけど実は…、まじめなキャラで通ってるけど本当は…。ちなみに私は明るく見えて超ネガティブです。
    皆さんはどんなギャップをお持ちですか?

    +36

    -2