-
1. 匿名 2013/03/09(土) 20:48:43
最近流行りのギャップ萌え。
萌えるかどうかは分かりませんが
誰にでもギャップは付き物だと思います。見た目はハデだけど実は…、まじめなキャラで通ってるけど本当は…。ちなみに私は明るく見えて超ネガティブです。
皆さんはどんなギャップをお持ちですか?+36
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2013/03/09(土) 20:48:43
+36
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する