ガールズちゃんねる

嵐が嫌いな人(ファンは来ないでください)

7310コメント2017/03/17(金) 22:07

  • 1142. 匿名 2017/02/17(金) 15:14:21 

    心の底から嫌い!とかではないのですが、やっぱり実力以上に推されている感が否めないのでちょっと苦手です。
    CMに司会にドラマ…なんでも嵐にやらせれば良いってわけではないと思います。戦略ミスにも程があるんですよね。
    嵐がゲストを迎えなければいけないはずなのに、芸人さんやアナウンサーの方に仕切らせて自分たちがお客さん状態。
    事務所や番組の方針なのでしょうから一概に責められませんが、今のままじゃ飽きられて終わりだと思います。

    +52

    -8

関連キーワード