-
657. 匿名 2017/02/18(土) 13:13:14
>>77
知人が、どうしてもこの人と結婚したい!と思って、結婚前に子供の話になった時「今は考えられないけど、結婚してしばらくしたら産みたくなるかも」と嘘ついた。本当は全く子供作る気ないらしい。
それでオッケーして結婚した男もアレだけど、嘘ついたら駄目でしょと思った
こういう人実際職場にいたよ。
なんか奥さんが結婚した途端、子どもはまだもう少しいらないって言ってたみたいで、男性は気長に奥さんが子どもを欲しいと心から思えるまで何年も待ってたみたい。
職場では周りの人から子どもはまだ?ってずっと聞かれていて、事情知ってる人達は絶対早めに離婚した方が良いって皆お節介で言ってたけど。
奥さんは奥さんで子どもいないのにずっと働きもせず、好きなことして暮らしてたらしいんだけど、10年近く経っても考え変わらずで
でもやっぱり子どもは欲しくて、さすがにもうそろそろ自分の幸せを考えても良いんじゃないかと思って離婚を切り出したみたいだよ。
離婚成立したら職場では皆良かったな〜!ってなんだかお祝いムードでちょっと面白かったw
今は若い子と再婚して子どもにも恵まれて幸せそうだけど、男性側もやっぱり自分の年齢は気にするみたいだから、子ども作る気ないなら絶対初めに言わないと罪だと思う。+1
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する