ガールズちゃんねる
  • 429. 匿名 2017/02/16(木) 23:38:52 

    7年間死にたくて辞めたかったなら早く辞めれば良かったのに。
    自分でオーディション受けて入ったんでしょ?
    同情出来んわ

    +69

    -53