ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2017/02/16(木) 23:30:33 

    本当に本人が書いたの?
    死にたかった7年って…彼女が出た作品を好きな人も沢山いるのにひどい。
    仮面ライダーフォーゼ好きだったから引退でレアになる前にディスク買っておこうかなと思ったけどちょっと躊躇してしまう。

    +100

    -36