ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2013/03/09(土) 22:37:18 

    >>94

    ホントだね
    私はこの子たち好きじゃないから、今まで皆が褒めまくってた意味がわからなかったけど
    本心はこんなもんだったってことなのかな?

    +5

    -6