ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/03/09(土) 15:49:23 

    モモクロ嫌い!!
    気持ちの悪い必死さが空回りしてて痛すぎる。
    そこらの学校の体育祭レベルでテレビに出んな!
    目障り!

    +11

    -24