ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/03/09(土) 15:29:31 

    一般の方が拒否反応示していて安心した。
    なんか紅白以降、メディアの美化路線に辟易してたし

    過去にももクロは覆面装着でライブ敢行してる
    これが本来のももクロなんだよね。
    アイドルだから顔出さないとNGとか気にしない。

    +21

    -4