ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2017/02/12(日) 19:35:35 

    ・ごはん
    ・おもちすーぷ(インスタント)
    ・照り焼きチキンとレタス(明日のお昼ごはんのベーグルサンドの残り)
    ・焼き餃子(セブンイレブンの冷凍食品)
    ・チョコレートマフィン(コストコ)
    ・無糖の紅茶

    本当、適当だけど何気に全部美味しかった!
    美味しければOK(*´∀`)

    +113

    -7