-
21. 匿名 2017/02/12(日) 19:35:35
・ごはん
・おもちすーぷ(インスタント)
・照り焼きチキンとレタス(明日のお昼ごはんのベーグルサンドの残り)
・焼き餃子(セブンイレブンの冷凍食品)
・チョコレートマフィン(コストコ)
・無糖の紅茶
本当、適当だけど何気に全部美味しかった!
美味しければOK(*´∀`)+113
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2017/02/12(日) 19:35:35
+113
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する