ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2017/02/12(日) 19:33:38 

    おうち焼肉。
    今日旦那が退院してきたのでそのお祝いです!
    焼肉食べたいっていうんだけどさすがに今日外に連れ出すのはどうかと思ったので、ちょっと良いお肉買ってきておうち焼肉にしました。

    終わったあとの掃除が大変だけど頑張ります。

    +22

    -349