ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2012/12/20(木) 08:34:02 

    二人目は口開いて手の位置も高いから印象は良くないかもしれないけど
    手の合わせ方は真言宗の金剛合掌だから実家の作法なんじゃない?
    神社では変えなきゃいけないのかはわからないけど、私もつい指ずらしてしまう

    +2

    -0